acochanchangのブログ

過去のどうしようもない自分を許す為に。

2021-04-18から1日間の記事一覧

自分軸で生きる為に⑤〜最初の結婚

私は段々、元旦那に情が湧いて来ていた。主人を好きになり、もう2年位。随分、SEXもご無沙汰だ。私は元旦那に身体を求められ、OKしてしまった。これが、本当に大きな過ちだった。私は、一度位なら"あの日はどうかしてた"と、交際を断れると思っていた。けど…

自分軸で生きる為に④〜音楽は裏切らない

浮気発覚後しばらく経ち、まだ泣き暮らし呆然としている私が主人に、「どうして良いか分からない。」と言った時、主人は、「楽器を弾きなさい。音楽は、裏切らないから。」と言った。私は独身の頃、5年程、音楽活動をしていた。主人とは、音楽活動の中で出会…

自分軸で生きる為に③〜救い

結局、ボーリング大会も行き、楽しんで来たようだ。私は、海外旅行に行きたい。ディズニーランドに行きたい。イルミネーションを観に行きたい。50万円欲しい。と、要望を言ったが、何一つ叶えられなかった。口では、「愛してる。あこだけだよ。」と言っても…

自分軸で生きる為に②〜その日は、付き合い記念日だった。

あれから、半年程経った頃だろうか。その日は、付き合い記念日だった。酔っ払い、朝方帰宅した主人に身体を求められ応じた直後、主人が、別の女性の名を呼んだ。私は、前のあのメールの女性の名をすっかり忘れていたが、きっと同じ女性に違いないと思い、コ…

自分軸で生きる為に①〜声の導き

"見て"私の頭のすぐそこで、女性の声がした。部屋には誰もいない。私は、その声の主がどんな存在かなどと思う間も無く、目の前で充電されてある主人の携帯電話を手に取り、導かれるようにメールを開いた。"君の〇〇舐めたい""愛している"他にも何か書かれて…